1.千葉県事業承継・引継ぎ支援センター事務局
  後継者不在でお悩みの中小企業、事業承継・引継ぎに取り組む中小企業を対象に、事業承継のお手伝いをしております。具体的に
 は、事業承継のご相談対応や計画策定、事業承継先のマッチング支援など幅広く支援事業を行っております。

2.募集職種及び業務内容
  ○職  種 年度契約職員
  ○業務内容
   ・資料作成
   ・データ入力
   ・経理処理
   ・文書収受
   ・電話、来客応対等

3.募集人員: 1名

4.資格・要件:
  ・WordやExcel(関数を扱えること)などパソコン操作による事務作業経験がある方
  ・お客さまとのお電話でのやり取りに抵抗が無い方

5.勤 務 地:千葉県千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館12階

6.任用期間:~令和7年3月31日
       (勤務状況に応じて、更新の可能性あり)

7.勤務日数:週5日 ※土曜・日曜・祝日休み

8.勤務時間:8時50分~17時10分

9.月  給:185,400円

10.応募方法:以下の応募書類を作成の上、下記問い合せ先まで郵送
  ・履歴書(書式自由 写真添付) 
  ・職務経歴書

11.募集期間
      ~令和6年8月9日(金) 
      ※応募書類:令和6年8月9日(金)必着

12.スケジュール
   選考方法につきましては、書類選考後、追って面接日、場所等を通知します。

13.その他
  ①応募(書類及びお問い合せを含む)の秘密は厳守いたします。
  ②応募された書類の返却はいたしません。
  ③応募書類は本件の採用目的以外には使用いたしません。
  ④面接応募に係る費用は支給いたしません。
  ⑤選考過程についてはお答えいたしません。

14.お問い合せ先
  千葉商工会議所 総務課 担当: 坂井 ・伊藤
   〒260-0013
    千葉県千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館13階
    TEL 043-227-4101