合格証書を紛失された方、証明書が必要な方に合格証明書の郵送サービスを行っております。
ご希望の方は、下記方法にてお申し込みください。
なお、ネット試験(簿記2級、3級及びリテールマーケティング(販売士)検定試験)を合格された方の
申込フォームは異なりますので、ご注意ください。
お申込みの手順 | 1.以下、郵送申込フォームよりお申込みください。 (1)郵送申込フォーム ↓ 2.当所より確認のメールを送信いたします。 ↓ 3.当所からのメールが確認できましたら、合格証明書発行料(1,100円) |
対 象 | 簿記検定(ネット試験含む)、珠算検定、 リテールマーケティング(販売士)検定(ネット試験含む)(それ以外の検定試験についてはお問合せ下さい。) |
申請料 | 1,100円(消費税込)/1枚
・返信用切手110円を同封してください。 |
送付方法 | ※当所からのメール確認後、送付してください。 〒260ー0013 千葉市中央区中央2-5-1 千葉商工会議所 検定係 『検定試験合格証明書郵送請求』と朱書きしてください。 ※上記の方法以外での申請は受付いたしません。 また、郵送事情等による未着には、当所は一切責任を負いませんので ご了承下さい。 |
発 送 | 必要書類(身分証明書のコピー・発行料・返信用切手)を当所で確認後、 1週間から10日程度で普通郵便にて発送します。 |