合同プレス発表会の開催について
【開催趣旨】
企業において商品やサービスの宣伝活動は不可欠ですが、広告には莫大な費用が発生し、広報活動を行う上で必要となる「広報の知識不足」や「広報費の負担」が課題となっております。
「合同プレス発表会」はこうした課題に応えるため、事業者に広報の知識を学んでいただき、事業者自らがパブリシティの高いプレスリリース記事を作成できるよう支援し、販路開拓、売上向上を目指すものです。
【開催の流れ】
開催時期:<1stステージ>
①合同プレス発表会オープンセミナー
②事業者ごとの個別相談会
③合同プレス発表会
<2ndステージ>
・千葉テレビ「企業PR番組」に出演支援
【お問合せ先】
経営支援課 TEL:043-227-4103