〇平素から、当所の事業活動につきましてご理解、ご参画をいただきまして、誠にありがとうございます。
日本商工会議所より、標記オンライン対話会の案内がございましたので、お知らせいたします。
<概要>
〇本対話会は、2021年9月から2022年3月末の期間に、全4回にかけて開催され、全3回の対話会、および今後に向けて「複数企業で何に取り組むべきか」について学ぶセミナーから構成されています。
〇対話会ではまず、既に複数企業で新たなビジネスモデルを創り出し、一定の成果を出している団体・企業から事例として、成功の秘訣や、つまずきがちなポイントなどをお話しいただきます。その後、少人数のグループで「オンライン対話会」を実施します。「オンライン対話会」では、率直な意見交換を通じ、紹介事例に対する理解を深めるとともに、志を同じくする参加者間のネットワークが構築できます。
〇貴社での取り組みの参考になり、地域を超えた仲間をつくる絶好の機会と存じますので、参加をご希望される方は、是非<参加申込フォーム>に必要事項をご入力いただき、7月30日(金)までにお申し込みいただきますようお願いいたします。
<日時>
(1)第1回対話会(2021年9月6日(月)14:00~16:00)
(1)第2回対話会(2021年11月26日(金)14:00~16:00)
(1)第3回対話会(2022年1月31日(月)14:00~16:00)
(1)※すべての回で本対話会のテーマである、複数企業で新たなビジネスモデルを創り出し、成果をだしている企業・団体の事例をご紹介する「インプットセミナー」を聴講いただいた後に、オンライン対話会にて事例に対する理解を深めるとともに、志を同じくする参加者間のネットワークを構築するため、少人数での「オンライン対話会」を実施します。
(2)終了セミナー(2022年3月23日(水)14:00~15:30)
(2)※計3回の対話会を踏まえ、今後に向けて「複数企業で何に取り組みべきか」について学びセミナー
(2)※各回の詳細は別紙「『複数企業で取り組む』ものづくり推進対話会」日程表を、インプットセミナーの詳細は別紙講師情報を参照ください。
<開催方法>
Google Meetを利用したオンライン会議方式
※Googleアカウントは必要ありません
<定員>
30名
※参加者の対話を深めるため、また、参加者間のネットワークの構築を狙いとするため、全日程参加を前提にお申込みください。個別日程のお申込みはできませんので、予めご了承ください。
<参加費>
5,000円(税込み)※全日程分の参加費です。
<その他>
(1)第1回対話会前後に参加費の請求書をお送りいたしますので、振り込み期限までに指定口座までお振込みお願いいたします。なお、振込手数料は貴社にてご負担願います。
(2)キャンセルの場合は、次のキャンセル料を申し受けますので予めご了承ください。
(2)①「第1回対話会」の7日前(8月30日)から前日(9月5日)までの場合、参加費の50%
(2)②当日(9月6日)以降の場合、参加費全額
<申込フォーム>
申込締め切り:7月30日(金)
URL:https://forms.gle/t2a9rC5Aw4TEhZKw9