検定試験に合格された方に合格証書の郵送サービスを行っております。
ご希望の方は、下記方法にてお申し込みください。
なお、窓口での申込は行っておりません。
お申込みの手順 | 1.合格証書郵送サービス申込フォームよりお申込みください。
↓ 2.当所より確認のメールを送信いたします。 ↓ 3.当所からのメールが確認できましたら、受験票・申請料(1,100円) (原則として受験票を紛失された方は申請できません) |
対 象 | 簿記検定、珠算検定
当所での合格証書の保管期間は試験施行日より1年となります。 |
申請料 | 1,100円(消費税込)
・成績結果も送付いたします。 ・1回の試験で、同一人物が複数級(2級と3級など)合格の場合も、 |
送付方法 | 〒260ー0013 千葉市中央区中央2-5-1
千葉商工会議所 検定係 『検定試験合格証書郵送請求』と朱書きしてください。 |
発 送 | 必要書類(受験票・申請料)を当所で確認後、1週間から10日程度で 特定記録郵便にて発送します。 (折れないようクリアファイルに挟んで郵送します) |