合同プレス発表会の開催について

【開催趣旨】
 企業において商品やサービスの宣伝活動は不可欠ですが、広告には莫大な費用が発生し、広報活動を行う上で必要となる「広報の知識不足」や「広報費の負担」が課題となっております。
 「合同プレス発表会」はこうした課題に応えるため、事業者に広報の知識を学んでいただき、事業者自らがパブリシティの高いプレスリリース記事を作成できるよう支援し、販路開拓、売上向上を目指すものです。

【発表会】 令和6年11月7日(木)13:00~
【場所】  千葉商工会議所14階 第1ホール
【個別相談】1回目 10月3日(木)、4日(金)
      2回目 10月10日(木)、11日(金)
      ※個別面談時間は90分/回 オンライン面談も可能です。
【定員】  8名(参加費無料)
【応募条件】発表会当日と個別面談に2回参加が可能であり、
      千葉市内に事業所を構える会員事業者であること

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【お問合せ先】
 経営支援課 TEL:043-227-4103